2017年

紅白お疲れ様でした〜〜〜〜😭😭😭😭

また一つ、光くんの、JUMPの夢が叶った瞬間を見れて幸せだよ〜〜😭😭

興奮状態で気が動転してる😭😭😭😭笑






下書きしてたやーつ↓


ツイッターに書こうと思ったけど安定の収まりきらなさだったから2017年振り返りブログ書く。笑






ここ数年は横アリでのコンサートだけ入る、メディアもたまにしか見ない程度のゆるゆるオタクだったけど、今年は10周年だから駆け抜ける!!と決意して迎えた2017年!!





1月❤︎DEAR.東京ドーム

明るい中での東京ドームでのコンサート、楽しかったな〜!初めてドームで外れるっていう経験をして、ここまできたかぁ、、ってなった。そして振り返るとやっぱりジャニアイ行けなかったのは墓場まで持ってく案件だけど、2017年にYa-Ya-yahとしてステージに立ってくれた事実が本当に幸せ過ぎた。本当に本当にありがとう!!





2月❤︎ヒルナンデス

数年ぶりの観覧!CM中に光くんに話しかけられて気が動転したのもいい思い出♡♡





4月❤︎ジャニーズ大運動会

応募したら当たって軽い気持ちで行ったけど、まさかのやぶひかキャプテン( ;  ; )!!!!あのメンバーが集まると、やぶひかがキャプテンなんだなって、2006年あたりにタイムスリップしたみたいだった。





6月❤︎ヒルナンデス

何回行っても3秒に1回くらい、はぁ〜〜光くんかっこいい〜〜ってなる、発作起きる。





8月❤︎I/O 福井・福岡

福井初日は期待値が高すぎただけに、セトリとか色んなことに、うーん?ってなる方が多くて、でも福岡は、私が初めて光くんに会えたマリンメッセで10周年の年に会えて、色んなこと思い出してTTTからのスタタイでとても泣いた。





10月❤︎I/O 和歌山・北海道

自分名義で唯一当たった和歌山!前日が職場の行事で雨だったらこの和歌山の日に延期で、直前まで行けるかハラハラしてたけど無事に行けて良かったヽ(;▽;)ノ

北海道のオーラスは今回のツアーの中で1番席悪くて、せっかく北海道まで来たのにな〜オーラスなのにな〜って思ってたけど、もうあれは本当に、あの場にいられて本当に良かった( ;  ; )また一生後悔する現場が増えるところだった。号泣してる光くんを見て私も今までのいろーーーーーんなことを思い出して大号泣だったよ。





11月❤︎10周年イベント

申し込んだ時点で当たる気しかしなかった。そういう時って大体当たる。昔からそう。プラミアム感はなかったけど(想定内)わちゃわちゃしてるJUMPがまるっと愛しかった♡♡ベッドシーン(語弊)ごちそうさまでした🙏🏻🙏🏻エンドリで大絶叫大発狂した!!!!





12月❤︎ドーム 大阪・東京、ヒルナンデス

光くんの誕生日から近い現場だから絶対行く!と発表された瞬間決めてた大阪初日。3曲目からセトリ変えて来て、もうセトリ最高すぎて!!!!こんなに満足感あるセトリ、今までのJUMPコンでは考えられなかったよ。。私の大好きな情熱JUMPやってくれてほんとありがとね!!!!!!ディープナイトどこいった!!!!!!泣  2004年サマリーとかJr.時代の映像流すのはずるいよ。東京ドームで聴くUMPとTTTは胸にくるものがあったよ。




今年は10周年の特別な年。可能な限り全力で会いに行って応援して、本当に楽しかった!

変わったこともたくさんあるけど、変わらないところもたくさんあって、そんなJUMPが大好きだなぁ〜〜と思えた1年だったよ。


光くん、ツアーのパンフでバラエティおじさんに、って言ってたときには、そうかぁ。。って思ったけど、10000字で演技のことについても話してくれて、本当に嬉しかった!1年間ヒルナンデスで黄色の服着てくれたことで私も黄色の光くんをやっと受け入れられたよ。光くんがメンバーを愛おしそうに見つめるから私もJUMPの中にいる光くんをもっと好きになれたしJUMPのことももっと好きになれたよ。毎回公演後に更新してくれるひかぺ、本当に嬉しかったよ。光くんのこと大好きでよかったなって、改めて思えた1年だったよ。


来年は、もっともっともっともっと光くんが魅力と能力を発揮できる場が増えて、活躍できる1年になりますように。光くんの夢が1つでも多く叶いますように。その瞬間を一緒に見届けられますように。そして、あんなに素敵な人を好きになれて、応援できてることの幸せを忘れず、私も頑張りたい。色んなことを。同い年の男の子があんなに輝いてるんだもん〜〜!私も頑張る。頑張るぞ!!




「世界一幸せなファンにします」

「瞬きするのがもったいない」

「これからも綺麗な道標でいてください」


「忘れないから、忘れないでね。」


こんな言葉をファンに送ってくれるなんて、

八乙女光くんは自慢の自担です!!

光くんのファンで、幸せだよ!




2017年の光くん、ありがとう!

2018年の光くんもきっと絶対大好き!




さ、カウコンいってきまーーーーす!!!